Hello, error.

物性物理の講義最終回。応答の続き。聞いてるだけだと実感出来ない。レポート書かないと駄目だな。TDDFTの話はWorkshopでと言われたが、残念ながら丁度夏の学校とかぶっている。
研究室に戻ってからMathematicaと格闘。何をすべきかはまとめてあるのであとは打ち込むだけ…なんだけど、打ち込んでみたらバグがでてきた。エラーメッセージの山。どこが悪いのかは見当がつくので、もうちょっと頑張りたいが、とりあえず他にやるべきことをとっととこなしてしまおう。
インフォーマルセミナ。OYA theoryのBerry位相風味。そもそもOYA theoryを余り良く知らないので何とも。
goo2とパスタを食べ、家に来てのんびりと。ハーゲンダッツのアイスはやはり美味しい。
昔の携帯にメモってあると期待される情報があったので充電器を引っ張りだして来たのだが、ダイヤルロックがかかっていて、しかも僕が認識しているパスワードであかなかった。何でだろう。
統計物理のレポートを解いたのだけど、TeXに打つのが面倒くさい。