サッカーとビアパーティ

筋肉痛をひきずりながら大学へ。サッカー大会は3/16位だった。走れたし、ゴールもそこそこ決められたし、中々に楽しめた。プレイ中の雰囲気がちょっと普段と違ったというのは研究室の先輩談…らしい。狩りをしてるような顔してただろうか。自分がいつもと違う顔というのは分かるんだけど。
サッカーの合間に先生と少し話した。突破口らしきものが少し見えたような気がしたが、どうだろうか。多分、何の進捗も無いのだけど、少し気は楽になったかもしれない。
食料班の仕事で野菜と果物を切った。普段こんなに包丁を使わない。今日一日でこれまでの人生分以上は包丁を使ったと思う。
ビアパーティでは予想通り肉は余り食べられなかったが、カレーと豚汁はきちんと食べた。色んな話もできたし結構満足である。