リベンジと不安とサッカー

リベンジすべく朝から大学へ。シンプルにシンプルに。とことん簡単な状況から再び見たい現象まで順々に複雑にしていく。diagramについて基礎的なことを復習しながら少しずつ取れて行くバグ。何時間かして、再び期待するようなグラフが得られた。ソースも見やすくまとまったし、ピークがどこから来ているかも分かりやすいし、相互作用もきちんと入っているように見える。ただ、「結果がでたと思ったらバグ」というのが何度もあったのでこれが合っているのかに自信がいまいち持てないような所もある。まずはレジュメにきちんとまとめてちょっと客観的に見よう。
研究室セミナ。Hさんの発表。TLLとくりこみの勉強をすべきだと思った。
来週の午前中のサッカー大会に向けてサッカーの練習第一回。計90分程度の練習。中々昔のようには身体が動かず。そしてミニゲームでの先生の積極的なシュートが印象的。
goo2とAが家に。Aは疲れていたらしく寝てしまい、さらに帰れなくなった。まぁこんなのもありか。