控え室ライク

目覚ましをかけず、何時頃に起きようとか思いもせずにたっぷり寝ようと思っても8時頃に一旦起きてしまったのが悔しくて二度寝
一仕事終えたOが遊びに来た。泊まりあけの控え室と大差無い雰囲気でまったりとする。控え室よりも、ネットが有る分だけ便利で、緑色のマットが無いだけ健全かと思われる。暖房設備、ゲームや漫画の充実度合いは控え室のが上。
スパゲティを2食分食べても材料費150-200円ということに気づいてしまった。つまり1カレー=2スパ。しばらくスパゲティを続けて、たまに豪勢なカレーというのも良いかもしれん……非現実的?
夕食後しばらくしてから近くのコンビニまで買い物に行った。荷物もなく、夜遅くに出かけて感じるこの雰囲気は何か良い。