アイスワインとありがとう

バイトへ。今日は数学の質問しか受けてない。暇な時に計算を少し進めようとするもうまく行かず。
本郷へ。控え室に着いたら丁度麻雀がなされていて、K山が大三元聴牌していた。どうもGoo2が確定させたらしい。qqqlxlがアメリカ土産のアイスワインを持って来ていたので飲む。美味い。また飲んでみたいけどお高いものであるようだ。そして、qqqlxlが

を持って来ていた。これが売れたら面白そう。
物理図書でランダウの物理的運動学などを借りた。昔ぱらっと見た時にはこれを読むことになるとは思わなかったなぁ。
「ありがとう」「馬鹿野郎」と騒ぎながら麻雀をした。ありがとうと言っても良いツモが来ない、そんな当たり前なことでもネタとして扱えば笑うことが出来るものである。