レポート提出とお宅拝見

6時に起き、最低限必要な雑務をこなしてからN度寝。飯を食べ、レポートを出しに行こうとするも、相方は起きず。揃って出しに行った方が良いと思ったので、のんびりと時間をつぶす。相方が起きてからレポート提出。来週のデモ実験に向けた詰めの作業の確認。先生のお土産のチーズを食べたが、隣にあったチョコを食べ損ねた。
控え室に人が集まってきた。ぷよぷよDDRをしてからGoo2と柏へ。Goo2が新居を見に行くのについて行った。中々良い所である。階段と驚愕の収納が素敵。Goo2を連れて帰宅。ちょっと話してから晩飯用のパンを買いに。Goo2と別れてから買い物を済ませて、昨日買った「レンジでパスタ」を使ってみた。スーパーで一番安いスパゲティと100円ショップのソースを使うと一食100円を切る値段でスパゲティミートソースが食べられるようだ。味は小学校の給食のような懐かしい味であったが。
昨日買ったビスを使ってベッド下の収納の組み立て。ネジ穴が馬鹿になってる所があったので、ちょっと無理矢理組んだ感じ。不安なのでガムテープとか使ってしまい、ちょっと格好悪い。
家計簿をつけた。米1合は120gだと聞いたので、5kgだと40回分位。総菜を買って、米orパスタで主食を用意すれば1日の食費は予定した金額を結構下回ることが分かった。あとは一ヶ月分の電気・水道・ガス代と、カレーをN食分作った時の1食分の値段が気になる所である。他に色々と事務作業などをこなしてから就寝。