久々のDDR

大学に泊まり、ブランチを食べに2食に行ったらメニューが少なくて愕然。しょうがないから麻婆豆腐。
Oがトルネコをしていた。ほのぼの。
特別実験はまだガラス細工が来ない。どのみち相方がレポート提出でぼろぼろだったので無理かな。
qqqlxlが神田に行こうと言うのに乗っかって数人で神田へ。久々にDDRをやった。8曲踏んだけど、そのうち4回ほど身体が一瞬だけ止まった。歳ですかね。今度またALL MUSICでやりたい。明倫館が丁度閉まる時間だったので村山と三省堂へ。量子カオスの本とMOTTの転移の本が気になった。物理屋用の数学の本が有ったが、あれで7000円オーバは高すぎる。岩波の新物理学選書のシリーズが欲しいが、とにもかくにも高い。内容は伴っている気がするけど、高いものは高い。手軽には買えないな。
バイト先に書類を出してから帰宅。まとまった時間をとってPeskin予習開始。朝の5時過ぎまで延々と読んで書いて計算を繰り返す。ページ数の割には内容が無い気がしてきた。