年末のアメ横

バイト3時間半。質問は来なかったのでのんびりと田崎統計を読んだりだべったり。
自称金の亡者にラーメン屋へと連行されるyuzoを見送ってから上野へ。アメ横にてクルミやカボチャの種などを大量購入。去年は大晦日に行ったらとてつもなく混んでいたので今年は少しずらしたのだが、それでも結構混んでいた。去年のように自分の好きな方向に動けないほどではなかったのでまぁマシかな。
帰りに思い切ってDQMなどを買おうと思ったが混んでいたので止めた。DQM漢検、お料理ナビは買うことにしよう。
帰ってからはのんびりと。今日までのバイトはとても疲れた。明日明後日は出来る限り勉強したい。
フィギュアスケートで211点が出るのを見た。観客が手拍子とかするのはどうなんだろう。静かに見れないものか。
TVのプログラムが壊れている。年末年始は恒例なのだけど、少しぐらい見たいと思うものがあっても良いのに。壊れているのは良いけど、答えだすわよとか言ってるあのおばさんをどうにかして欲しい。