3倍返しの神話

起きてからもやる気持続中。AGDを読み、論文で気になるリファレンスがあったのでプリントアウト。ついでにLeggettのレビューもプリントアウト。17000KBには驚くしかない。控え室の掃除をしてからも論文読み。人が集まり始めてから餅を焼いて食べた。
場の量子論2の2回目のレポートが自由度が高くて楽しそうだ。何を書こうかな。
特別実験33日目。パイプ部分の取り替えをするためにマンガニン線のディペント作業。これはすぐに済んだ。そして再びfilm flowの装置について考える。先生がやってきたので現状を話しながらこれからの方向について色々と方針を決めた。明日明後日は忙しくなりそうである。
L25の記述のおそろしさに控え室の一同でつっこみを入れていた。これってフェミニストの団体が叩く対象にすることも可能ではないかと思った。あまりにひどすぎる。
ラーメンを食べ、帰り際に東風戦分だけ麻雀を打ってから帰宅。帰りの電車でAGD。
帰ってからAGDを読んで掃除を少々。