気力充填

日付が変わるくらいから徹カラへ。完全にノリだなぁ。アリスに対抗して吉田拓郎Backstreet Boysに対抗してJohn DenverとNikoなどを歌ってみた。以前山崎まさよしの音域に合っているのではないかと言われたので、中華料理を歌ってみたらなるほどと思えた。練習する価値はあるかもしれない。 KOTOKOのみを歌っているのが一人。強い。5時まで歌った。久々に思い切り声を出して気持ちがよい。気力回復。
控え室に戻って、ある程度寝た。起きてから読むものを読む。S木がみんテニで黒ウィルに負けていた。目覚まし代わりにやってみたら勝てた。サーブ&ボレー、基本かな?
特別実験29日目。ぼーっとしてようと思ったのだけど、結構動いてしまった。昔の特別実験のレポートをコピー。デュワーの入れ物のサビやガムテープ由来の汚れを取る作業。手が滅茶苦茶汚れるわりに中々きれいにならない。見積もりを受け取るために相方がFAXに苦戦。guideのための図面を2つほど引いた。温度計表示プログラムがレベルアップした。
帰り際、マリオ2をやった。時間と勝負しながら無事にD-4をクリア。その脇でそうちゃんが立直一発自漠四暗刻をやっていた。良いものを見た。