ホットカーペットの恩恵

起きてからホットカーペットの恩恵を受けつつFetterを読む。AGD同様に温度Green関数の所まで読もうと思ったら100ページ以上読まなければいけないことが分かった。詳しいなぁこの本と思う一方で読むのが大変そうだ。OとしばらくMTGをしてから実験へ。
特別実験27日目。He用デュワーの中をチェック。大丈夫そうだ。はじめに残りの特別実験で何をやるべきかを書き出した。相方がメールを書くのを横からしばらくつっついた。プログラムの修正をはじめは眺めていたけれど、眺めていてもしょうがないので論文を読んでいたら撃沈。まぁいつもの逆だと思おう。起きてからちょっとしたらプログラムは無事に作動した模様。久々に固体窒素を見てから今日の分は終了。
控え室でスープを飲んでから帰宅。
昨日見つけた物件は母親の眼鏡にかなったようだ。敷金とかがあるから最初にお金がたっぷり必要だが、それはバイト代にて何とかなりそうである。2月に追加で採点を入れるべきかどうかはしばらく悩もう。
ちょっと一段落した気分。体力は回復したがまだ気力が回復しきってない。少しずつ頑張ろう。