ゲームだらけの一日。

控え室に戻ってから遊ぶ。麻雀してからSFCのソフトを色々と。マリオ1を2周。テトリス2で対戦、最高速度で通常のプレイが出来なくなっていた。慣れか?歳か?ボンブリスのパズルを順に解いてみた。昔、全部解いたと思うんだけど、今見るとすぐには出来ずに悩むものも多い。ボンバーマン3を少々。ちょっとは楽しめたのだけど、やっぱりこのゲームは4人以上でやりたい。
寝て起きたらマリオ2が進められていた。W-5あたりから参加。交代でクリアしていたのだけどW-7あたりから自分一人でやることに。8-4までクリアしたら昼飯と心に決めるものの、気がつくとW-9,W-A,W-B,W-C,W-Dまで全クリをしてしまった。マリオ2は結構忘れていることが分かった。その発想は無かったという状況が数回。そして「D2はあっという間に過ぎる。D3はツケがまわって大変なことに。結局D4でもう一度努力をしなければならない」というのは何か深いものを感じる(笑)
念願の排骨担々を食べて帰宅。
帰ってからメールを数件。1月まではとりあえず好きな勉強をしよう。その後メッセをしていたらいつの間にか3時半。