麻雀とマリオとバイト

麻雀は半荘2回。一回目はイッパツ上がりが2回あり、それ以外にも好調でかなり勝つことができたが、二回目はOの好調さ加減にやられてしまった。あのスピードで上がるのは凄い。二翻縛りとか久々だし。あと、はじめて麻雀をやるというNが少しずつ楽しめるようになっていたのが印象的だった。
麻雀後、早朝からマリオ。ワープを駆使してとりあえず2周してみた。面によっては昔よりも上手にクリアできるようになってきている。
始発で帰宅。帰ってからシャワー浴びて一休み。目覚ましかけて仮眠。
少し寝坊してからバイトへ。行きの電車の中で問題のチェック。バイトは5時間。前半で微分方程式と固有関数展開の勉強、後半はKとIと雑談。発表について聞くがそれが正しいのならばちょっと面倒である。他にも色々「君らの学年って数学が好きな人が多いねぇ」「内部生、あれだけ遊んでいるように見えるのに」「複素関数には興味ないですから」
帰宅してのんびり。眠い。