眠気たっぷり

解散後、一部のメンバは歩いて吉祥寺へ行き漫喫へ。ナイトパックにて延々と漫画を読む。昔読みかけだった漫画の続きを読むのが中心になった。5時間のパックだったのだけど、5時間は少し短いような気がする。
漫喫を出てからマクドナルドへ。FF3の通信を延々と。DSをきちんと充電しておいて良かった。まぁ予想の範疇内ではあったのだけれど。モグネットはただ面倒なだけな気がするなぁ。
大学へ。途中R25を回収。控え室についてから意識を失うまで場の理論を読む。しばらく仮眠。3時間程度寝た。昼を食べながら量子光学の補講の存在を思い出す。まぁいいか?
ドラクエ3レムオルを覚えたのでさいごのかぎを入手し、どんどん進める。サマンオサで脱獄したところでセーブ。
帰ってから読書。飯を食べてから意識を失うまで読書。目が覚めてからネットとメッセ。
うわー、風呂から出てきたら「たけしのコマネチ大学数学科」で「ゼータ」「くりこみ」「リーマン予想」「超ひも理論」とかいう単語が出てきてるー。解説のおっさん暴走してませんかとか思ったら、竹内薫だったー(二度笑)