みんテニ

起きてからのんびりと「みんテニ」を起動してみた。思っていたよりもバランスが良い。きわどいコースを突こうとすると容易にダブルフォルトになるし。上級キャラのサーブで八分音符をコンスタントに出せるようになりたいところ。控え室に持って行くにもあそこにはマルチタップが無いのだよな。GCゲームボーイプレイヤーも無い。とりあえず全キャラ出した。コスチュームはまだ。
夕方前からのんびりと読書。読める時に読まないといけないが、しかしのんびりとしたペースでは読みたいと思っている分量を読切ることは無理であろう。
夕食後に今期初採点。もうちょっとコメントのつけやすい答案だとやりやすいのだけど。そもそも問題の選択がよろしくない気もする。3時間で終了。
明日は雨っぽいので牛丼は近場で食べることにしよう。明後日は大学に行くか。雨が降ってなかったら秋葉原に寄ってHDDを買って、控え室でDQというのも良いだろう。