APPLE I

帰ったらGoo2とNがマリオ3をやっていた。二人で全クリをするつもりらしい。見た瞬間にピラミッドの最初の所だと分かったのだけど、別に特筆するほどおかしくはないよね?
マリオを眺めながらみんなでワインを飲む。ワールド7の途中までは意識があったのだけど、そこらへんで意識がなくなった。
起きたらOしかいなかった。ああ、このパターンか。ぼーっとしてたまに意識を飛ばしながらドラクエ5を眺める。飯を買ってきてヘルシングの残りを読みながらヘルシングドラクエの内容についてつっこむ。AIは頭が良いのか悪いのか分からない。
数理科学の「シミュレーション」を眺めたが良く分からなかったのでグロッソを読む。中と下を持ってないのだけど買おうかな。
15時過ぎに大学を出る。帰り道で「λに歯がない」を読了。感想は何について書けば良いのか。うーん。

λに歯がない (講談社ノベルス)

λに歯がない (講談社ノベルス)

帰ってからテレビを見ながらVP2。鑑定団にAPPLE Iが出てきていた。凄い。Iを見たのは初めてだ。IIは家にあったらしいのだけど、それだと意識して見たことは無い。