ラストリロンエンシュ

ほとんど寝てないのでリポビタンの高いやつを投入。
1限固体物理学超伝導について少しやったが、BCSはまだやってない。2限一般相対論、最後の講義はpptを用いての説明。眠い。寝た。「来週は試験です。私は保存則が好きなのでビアンキ恒等式を成分ごとに書き下しておくと良いことがあるかも…しれませんねぇ」etc。ノート持ち込み可なのできちんと準備をしていきたいところだけど…?
弁当をかきこんで昼休みにChaikin。直前に及んで分からない所が分かる。理論演習最終回の担当をした。拡散、Langevin、線形応答をものすごい勢いで一通り見た。先学期の統計力学で同じような計算を結構やっていたし。
プラズマ物理のノート入手。やらなければいけない試験勉強はかなり多い。