ふらふらと土曜日

気がついたら朝だった。ガムを噛みながらベッドに倒れ込んでいたらしく、口の中にぼろぼろになったガムを感じつつも二度寝なんてしたりして。
行きの電車でとことんぷよぷよをやってみた。どんどん速くなって行くが、まぁ70分ちょっとくらい耐えられるだろうと思っていたら、40分ちょいでばたんきゅ〜。落ちゲーは一瞬でも気を抜くと駄目。
バイトは質問が来なかったので延々と黒本予習。計算が大変。他のチューターに質問していた生徒の声がとある知り合いの声にほとんどそっくりで怖いほどだった。適当に会話をしてもらってテープにとって「昔のテープが出てきた」とか言ったら分からないんじゃないか?
帰ってからQFTのレポと予習。途中で30分程度おじさん集団の飲みに付き合うことになる。戻ってきてから計算してたら2倍合わずに焦ること軽く1時間以上。色んな本を見ながら方針がおかしくないことを確認し、最初の式に2があるのに気づいたときにはもう唖然。この手のミスが最近多すぎる。
というわけで黒本の予習があまり出来てない。どーしよ。