ハングリーゴーゴー

起きたら講義に間に合わない時間だった。てきぱきと冊子の編集を少しして、大学へ。
控え室でS木にトラップされ、ラウンジに移動してレポートや液体窒素のデータ整理の話をしていたらいつの間にか昼飯を食いっぱぐれていた。腹減った言いながら色々と回って口を出していたらいつの間にか夕飯時。食事らしい食事をせぬまま丸々24時間が経過してしまった。O君の台詞を奪いながらしばしだべり、24時間以上ぶりに食事をしてから帰宅。帰り道にgreenに会った。出来るだけご飯は食べるように心がけます。(私信:メールよろしく)
帰ってからさらに冊子編集作業。3時を過ぎてまだ終わらず。今日は出かけるので、あと1時間くらいの間にけりをつけたいな。
外付けDVD driveを買いに秋葉原に行ったついでに神田に行く計画は今日もお預け。早く冊子終われと思うけど、冊子が終わったら追い込みの実験が忙しくなるのである。