GW追加一日

起きたらまだかなり辛く、大学に行くのを諦めた。講義が無いにしても、五月祭関係で適当に人を捕まえて冊子のこととか詳しく喋りたかったのだけど無理でした。過労で病院の世話になるようなのはちょっと悲しいのでやめとくれとkuroに釘をさされていたが、寝る姿勢が悪くて寝違えたのが原因で大学来ないのは僕の方がちょっと悲しい…というか阿呆っぽい。
最低限の用事だけメールしてから一日中のんびりとしてたら、少しは楽になってきた。晩飯を食べてからさらにしばらく休んで、ようやくChaikin予習開始。きちんと予習してスケーリング関係式まで持って行きたいと思っていたが、全然無理そう。周りのフォローを期待しよう。