FF XII-11

ギルヴェガンの入り口までストーリーを進めた。途中、ベヒーモスが強かった。魔法無しだとちょっときついかも。でも魔法で倒せるベヒーモスというのも何か違和感。ギルヴェガンは放置し、モブ退治や色んなサブイベントをこなした。関西弁のコッカトリスって微妙である。ディフェンダーを手に入れたが、格好よくて気に入った。回避が高いのも良い。そういや槍と忍刀の存在意義が格好良さ以外に見いだせない。もっと強いものを手に入れれば違うのか?
ちょっとLv上げ及び金稼ぎとして湿原の骸骨でchain。フランにだけ経験値2倍を付けておいたらレベルが4つ程抜きん出ていた。フランにもねこみみフードを装備、素早くて強いのが二人に増えた。いつの間にか黄金のスカラーが余る程手に入っていて装備も万全。ナブディスのボスを倒しに行く前でセーブ。平均Lvが50位。そろそろうわさのあいつにとどめを刺しに行けるかもしれない。