FF XII-9

地下迷宮の謎を解きに戻って思いついた事を試したら上手くいった。無作為魔は覚えていない魔法も出てくるようだ。コラプス強い。
引き続きモブ退治。ブラッディは会うまでが大変だけど本体は雑魚で、むしろ奥のザルエラが面倒(面倒なだけで弱いけど)。アントリオンは周りの除去が面倒なだけ。白チョコボはエレメントが一緒に出て来たけど、もはやエレメントは雑魚になってしまっている。精霊石を盗む対象程度にしか思えない。
うわさのあいつ出現。細かい所まできちんと頑張ってくれてるファンサービスに感動。弁慶のイメージなんだろうなこれは。当然盗むのも忘れない。逃げられたので追っかけたけど道中途中から雑魚敵のレベルがぐっと上がったので今はまだ深追いせず。レベルが20弱足りない。