カンビな一日

多分一般的には寝坊と思われるが、最近の傾向からすると寝坊とは言えないような時間に起床。起きてから飯とネットと函数解析予習とボクシング観戦くらいしかしてないような気がする。あ、30分程度聖剣やった。一読しながらノート作成。英語版で読んでから、古い日本語版との対応を見て行こうと思っていたけど、そんな時間は無さそうである。どんどん飛ばして行きたい所なんだけど、すらすらと喋れるほどの準備が出来そうにないのと、皆の突っ込み度合いが読めないからどれくらい進めるかは分からない。ぶっちゃけ皆分かってるんじゃない?とか思ってしまう。とりあえず今やってる章内の残りのセクションを終わらせるのが目標である。
間違い無く言えるのは、自分が受験生の時の3月8日はこんなに勉強してないということ。去年はゲームしてたし、一昨年もゲームしてたから、ここ5年で一番勉強していることになる。高2以前は勉強ほとんどしてないようなもんだから、人生で一番かもしれん。と思った所で、たとえ3/8に限定した所で人生で一番勉強した日でこの程度だと考えるとまだまだ生温い。