流体力学

昨日の夜にチャットで盛り上がってしまい、睡眠時間1時間くらい。
流体力学試験。いつも通りに教室に行ったら普段の20倍程度も人がいた。いつもは10分前の段階で1〜2人しかいないのに。最終的にあの教室が埋まる程に人が来てびっくり。試験は昨年のものよりかは難しく、かつ問題数が減っていた。難しくなったとは言っても簡単目なことには変わり無し。実験を自分で考えるなんて問題はちょっと大変だったけど。
帰ってから図書館に本を返すのを忘れていた事に気づく。
PodcastでのRonaldinhoの動画が凄い。
統計力学の勉強。勉強すれば勉強するほど教科書が良くまとまっていることに気づく。そしてミスプリも発見。