Under Cover

聞き始めのうちはちょっと外れかと思ったけど、全然そんなことなかった。シンセばりばりの曲だったのが、ギターとかピアノでアナログちっくにカバーされていて良い。勢いだけじゃなくてずっしり来る方が良いかなと思うのはこの数年での自分の変化だろうか。
曲のセレクトも好み。シングルの曲を適当に集めたんじゃない。夢の雫とか良し。そしてBLACK OR WHITE?は入ってない。独裁以前の曲は入らないのだろうか。あの曲結構好きなんだけど。あと、turbo type Dの曲が入ってないのはT.M.Rじゃないってことなんだろうか。こっちの方はそこまで好きというわけじゃないのでまぁ良いとして。西川本人が選んだのならガンダムつながりでINVOKE入るのかと思ったけど、BOARDINGもガンダムの主題歌か。
THUNDERBIRDHOT LIMIT、魔弾あたりのアレンジが好み。歌詞を見てたら、THUNDERBIRDのアレンジが菅野よう子だと言うことに気づく。わぁ。