面倒なレポート

ツタヤでREDのサントラとThe laughing manを借りた。ついでにT.M.Rのベストを衝動買いというか勢いに任せて購入。REDは全くやってないのだけど、サントラだけ借りるというのはどうなんだろう。T.M.Rのベストは外見が派手。
amazonで検索したらREDがヒットしなかった。10thとかHAPPY SKYはヒットするのに。なんでさ。
バイト中にひたすら超伝導の本を読む。そろそろ準備が終わる。そしてノート一冊目が終わった。ノート一冊かけても終わらない準備。流石は超伝導ということにしておこう。続きを早く読みたいが、レポートをとっとと片付けて実験の予習をせねば。
帰って来てからくりこみとか統計力学をぼんやりと勉強してから、演習のレポートに取りかかる。思っていたよりも書く分量が主に量子力学の問題において滅茶苦茶多い気がする。議論せよ・説明せよって言葉をレポートでやられるとちょっと怖い。そして秩序パラメータが空間変化するような非一様の系の問題で、スピン相互作用を拡張して導入していると思われる項が間違っている気がしてならない。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]

UNDER:COVER (初回盤)

UNDER:COVER (初回盤)