休息の終わり

昨日と同じような一日。今日は13時には起きた。読んだ本も似たようなもの。昨日が良かったと思えるような日だったので、似通っている分には問題無い…か?
ワンダと巨像を少し。2体目撃破。倒すための筋道が見えて、その倒し方が正しいと確信めいた予感のもとにやっていたのだが上手く行かなかった。原因はボタンの間違え。捕まるのはR1だったのに気づかずに何度も突進。阿呆だった。
茂木さん(クオリアの人)のやってる分野について友達とチャット。理論を作るのも検証するのも難しすぎる位の分野だが、それと同じ位興味の対象になるというのも頷ける。そしてその分野に突っ込むことを選択できるだけの勇気はそれだけでも評価して良い気も。
急にファウスト読みたくなった。
(物性のネタ探しは除いて)やるべきこと無くてのんびりできるのは今日ぐらいまでかな。明日からはまた少し忙しい。