ローグギャラクシー

海・空・宇宙。広くて謎が一杯あると期待できる所というのは冒険の対象となる。グランディア3は空が対象。ローグギャラクシーグランディア3よりは期待できそうな気がする。さて、買いなんでしょうかね。
ヒロインの声優が上戸彩ってことで失望している人が多いみたいなんだけど、僕は上戸彩を良く知らない。声優の演技力がひたすら求められるような台詞が無ければ、そうそう変な仕上がりにはならないと思うんだけど。
実際に冒険があったとしたら、登場人物の台詞は大根っぽい方がリアルな可能性もある気がする。声優は上手いにこしたことは無い…というのは一概にはそう言いきれないのではないか。まぁ、大根っぽい台詞回しをしようと演技をした結果としての大根っぽさを上手いというのなら話は変わるけど。