カロリー大盛り

1限が予想以上に面白い。オムニバスのため3回しか無いのが残念。2限はしっかりフォローする必要を感じた。
中央食堂のハンバーグカレーのハンバーグが以前と違って手抜き…というかコスト削減されてる気がした。以前食べたハンバーグカレーは釣りだったとでも言うのか。
予備校が一緒だったはず…というか名前を覚えていてもおかしくないような人の名前を覚えていない自分に呆れを通り越す。何回か名前を耳にした有る気がするけど。
今日だけで2つの中間試験の発表があった。しかも演習の中間は再来週。勉強しないと大変。
友達と神田に行く途中にゲーセンに寄ることに。滅茶苦茶久々にDDRをしてみる。靴が運動靴じゃないことを差し引いても、全然踏めなくなってた。かろうじて体が反応してくれて踏める感じ。4.5回もやれば多少は持ち直すのだろうか。
茶水の懐かしの店で飯を食べた。存在すら気づいてもらえないほどの入り口の狭さ。