表現論

何故か朝から超寝不足。
眠い。1限、群の表現論の本を読んでいた。講義はベンゼンのエネルギー準位が分かれていたみたい。
2限も同様に内職。講義が砂川。先学期もそうだったような。
今回も担当のゼミは前回やり残した所&前回のフォロー。「詳しくは後で」な記述に困る。勘違いしていた内容をきちんと理解できたっぽい。この本どこまで読むのか。
画像処理の諮問。研究室に行ったら留守で焦る。急遽地下の実験室にて諮問。何カ所か手直しする必要がありそう。締め切りまで実験で忙しいので暇を見つけて書きたい所。
計算機実習?は調子良かった。所詮対戦相手用のコンピュータよの。毎回が発見の連続。
5限幾何学、何かやってる内容が急激に難しい方向へシフトしているような気がしなくもない。面白い例が多いから、とも言える。
書籍部。表現論の本と太田浩一の本を購入。こうやって入ったばかりのバイト代が使われていく。
帰宅した時には疲労困憊。火水木の3日が終わったらぼろぼろになっているかもしれないとは思っていたが、初日の段階ですでにやばい。