充実野菜

1限の教員が45分遅刻。その時間を利用して一昨日買った数理科学を読み、久々に会った顔と喋る。
2限が無かったので物理図書でゼミの参考文献を借りる。受付の人にちょっと勘違いをされる。
Kのカリー化に成功(演算とは関係が無いけど)。ダージリンにてナスとポテトのカレー。
新刊リストに気になる本があったけれど、書籍部にはまだなかった。ジュンク堂には入ってるかな。
昼休みに法学部の人と喋る機会有り。グランドカノニカル分布のような定式化は流石に無理か。
午後の演習は5時間ぶっ通し。Time dep.な摂動論*2とWKB。楽しかった。今度からこっちに来ようかな?
晩飯はラーメン。替え玉を3回したから4玉食べたことになるのかな。絶対音感と意外な繋がり。
図書館にて資料と友人推薦の小説を借りる。ついでに実験用のコピー。
帰りの電車でお薦めの部分を読み切る。何か色々と連想していったら発散しそうですよ。
帰ってからのんびりとレポートの準備。たるい。でも充実した一日。