ゲーム遍歴

ちょっと書いてみた。

時系列で並べることに無理が有る気がしてきた。やっているタイトル数も多いので、挙げ始めるときりがないし。DQ・FFは各作品ともに最低2回以上、ものによっては*62桁行くくらいプレイしているのでそれも考慮して書くと大変。
昔から暇な時はほとんどの場合はゲームか勉強か読書というので首尾一貫している。大学に入ってからはそれ以外にもやることがたくさんあるのだけれど、何か上手くバランスをとってゲームをやり続けている気がする。これもいつまで続くだろうか。とりあえず今月の27日にゲームを予約してるんだけど。
自分の視点から自分をみるとどうにも正当に評価出来ない気がするが、これだけやっているとヘビィゲーマーと扱われるような気がしてきた。

*1:SSは買わなかった

*2:Fast Fourierではない。Final Fantasy Tactics

*3:特殊な環境のため、いたストは対人を500回程度はやっている。上には上がいるのだろうけど、1回平均2時間として1000時間…。

*4:緑一色がやりたいが、昔からどうにもこうにも上がれない。

*5:本の買い過ぎによる所が非常に大きい

*6:リメイク版が出ている作品は合計3回以上