無睡眠散歩

スマブラ泊まり込み組以外が帰宅後、朝の6時までひたすらスマブラ。良くやったもんだ。この7時間半でプリンの使い方がかなり上手くなった気がする。少なくとも一人のトラウマになるくらいには(笑)
6時に解散。腹が減ったので茶水まで歩くことに。赤門が閉まってたので柵を乗り越えてみた。茶水の吉野家にて朝食を食べた後、暇つぶしを兼ねて新宿まで歩くことに。四谷まで中央線に沿って歩き、四谷から新宿通りに沿って歩いた。のんびり歩いたけど9時前には到着。
その後喫茶店などで暇を潰して14時からバイト。寝てない時に限って質問が多い。
帰ってから飯を食べて仮眠のつもりが起きたら2時。流石に疲れていた模様。