書くこと色々

友達と待ち合わせてバッティングセンタへ。ちなみに昔一回行ったことが有るだけで素人同然。28球を4回。4回とも90km/hで。打率*1は3〜4割くらい?全然当たらない。思うようにバットを振ることが出来ていないのか、タイミングが合っていないのか、高さが合っていないのかのどれかもしくはそれらの複合。当たらなくても流石に112回もバットを振れば腕は疲れた。その後カラオケ行って解散。
赤門付近でAquaにエンカウント。実験とレポート頑張って下さい。
ドトールは28日Open。計算数学2を切る場合には使うこともあるだろう。
院試の合否発表が今日だったらしい。合格おめでとうございます。今の所不合格だったという知り合いには会っていない。素論で通った先輩と少々喋った。7月頭から勉強を始めれば量としては十分過ぎるくらいみたい。4年の夏は試験はほとんど無いのでガリ勉する気になればもっと前から出来るらしいけど。
幾何学はきちんと火曜日になるかもしれないとのこと。でも、担当の人が火曜日は都合が悪くて、代理を任された人がてきとーに講義するんだったら嫌だなぁ。本当に凄い人が担当の場合はてきとーな講義でも十分なんだろうけど。
夕方から本郷で学科長に会う。サシで会ったのではなく、ニュートン祭委員のおまけの形で。内定生の説明会用にPower Pointを作って、書いてもらったプリントのデータをS木に送り、説明をこなせるレベルに達するように復習をしなければならないのだがそれは明日。
帰宅して読書。何時に寝ることになるだろう。

*1:ヒット性の当たりではなく、ボールの軌道の変化や手で感じた反作用からボールにバットが当たったと判断出来る回数の割合