暇⇒遊ぶ

朝、父親の会社まで車で送った。あまり運転してない&朝に弱い身としては結構必死。一番厳しいのは送る最中の運転でも、帰ってくる間の運転でもなく、車庫入れだったりする。前回に引き続き一発で綺麗に入った。そろそろ慣れてきているのかもしれない。自信持ってもよいのかな。
家でのんびりしていたら「暇なら遊ぼう」コール。暇だったので上京。3人で馬場でビリヤードやってから新宿をうろうろと。ビリヤードは9ballを何回も。調子が良いトップには全然及ばないものの、そこそこ勝てた。一度、序盤の段階で9を狙って落とせたから満足。新宿ではウィンドウショッピング(窓を買った訳では無い)をしてから和カフェにてだべり。帰りの電車で意識がすうっと飛んでいった。そんなに歩いた訳じゃないんだけれど、ひきこもりぎみな生活をしているとたまの外出が体にくるのかもしれない。