研究室の忘年会

研究室の忘年会。一次会が焼き肉で二次会は普通の飲み屋。二次会でTさんが話題の中心になっていた。それ自体はいいのだけど、いつもより凄かった気がする。
三次会(オール)には行かずに帰宅。最後はタクシーで。
帰ってから寝るまで論文読み。
XperiaでもiPadも、「見せて〜」「貸して〜」「触らせて〜」と言われる事が多い。それはNintendoDSとかでもそうだったけど、大きく違うのはXperiaiPadも、人に触らせてあげるための良いコンテンツが始めから用意されていないという点が違うと思う。それ故に、XperiaiPadを持っている人は、人にプレゼンできる状態にしておくということの大事さみたいな物を感じた。何でも入っていればそれでいいってわけじゃない。