プログラマじゃないけれどpart2

プログラマのための論理パズル 難題を突破する論理思考トレーニング」を凄い勢いで考えながら眺めてみた。今日はPart2。なんだか知っていることも結構有ってPart1ほど楽しめなかった。
スラムダンクの最後の方を読んだ。こういったワクワク分はたまに補充したくなる。
サッカー(日本対オランダ)を見た。凄くアリな良い試合だったと思う。引き分けでもおかしくなかったし、後半とロスタイムの間、いつもと全然違うどきどき感で一杯だった。面白かった。これはデンマーク戦も良い試合を期待したい。
スライド準備。聴衆も自分も朝9時からずっと発表を聴き続けている状態での最後のトーク…って凄く大変そうなんだけど、どうしよう。ただでさえ分野が凄くばらけているのに。