当面の家での作業用Macはこれで安心

いくつかのMLに初めてメールを投稿した。送る側って何だかちょっとどきどきする。
研究室に一つあいているMacBookAirがあったので使わせてもらえることに。これでMacBookProを家での作業用に使えることになった。やった。
学振の申請書をボスに見てもらっていて、そのコメントなど貰った。コメントが出やすいように、まだ詰め切ってない状態で見てもらったのだけど、たっぷりとコメントを貰えたので良かった。去年とは大違いである(顔 ありがたくコメントを受け取りつつ、頑張って改善しよう。とりあえず、これまでの研究状況の部分についてはぱぱっと改善をした。しかし、問題は当然ながら研究計画の方のバランスと見せ方である。日付が変わるまでうんうんと悩む。