眠くても意外と効率的

眠りが浅いまま起きてしまった。眠いけど、二度寝したら派手に寝過ごしてしまいそうなのでやめておいた。ゆっくりとシャワーを浴びて、熱いコーヒーを飲んでから作業したのだけど、妙にはかどるのが不思議。
物理に関係ありそうな企業調べ。
クラスタマシンを再起動。root権限で何かをやるってちょっと楽しい。
Keldysh componentを計算したら、やはり妙なことになるが、部分的にはなんとかなりそうだ。少し希望が見えて来たかも。
ポスターの人数確保のため、量子に関するStudent Chapterに行く事になった。ポスターの前にある実験室見学が非常に楽しみだ。
流石に夜は疲れて寝てしまった。