こんにちはKeldysh成分

先生と議論。昨日の計算が合っているのか分からないけれど、一応説明。何が難しくて、何を解決すべきで、現状こうなりそうだという説明。
議論後、ふと思い立ってチェックをしたらやはり間違いが混じっていた。焦りに焦って再計算。そんな所からチェックせんでも良いだろうって所から再度チェック。が、些細な所が変更されただけで、やはり結果にKeldysh componentが出て来た。詳しくまとめなおしたノートをFさんに渡した。もう、間違いは残ってないと良いんだけど…。
ちょっと面倒なことが出て来た。うーん。
HDDレコーダーの中身がほとんど一杯だったので、勢いで、HDDレコーダーの中身をオールクリアした。さようなら130時間。学会前に何回か、撮りだめていた番組を結構見たつもりなので、それで見切れなかったやつは縁がなかったということでしょう。