はじめてのオイスターバー

しばらくやっていないけど、ふと麻雀について考えてみる。なんとなくで打ってそれなりに楽しんで勝ちたい。テンパイ即リーはそこまで好きでは無い。
良さそうなグラス類を色々と見た。気に入ったグラスがあったけど、よさそうなものは値段が10000円超えるのが普通で、とても衝動買いとか出来ない。
オイスターバーに行った。種類によって全然味が違うこと、ポン酢だけじゃなくて、味が濃い種にはウィスキーをかける食べ方が有ること、などを知った。今まで食べていたのは割と味が薄いやつだったんだなぁ…。非常に美味しかったんだけど、高かった。学生が気軽に行ける店では無い気がする。
帰りの電車で疲れが最高潮に。