より健全な生活に向けて

昼飯をSさんとA君と3人で食べた。こんな人数の昼飯は非常に久しぶり。
来週の高校生向け講義のレジュメ完成。もっと時間をかけるべきかもしれないけど、これくらいで。黒板に板書するつもりなので、もしかしたら詳しすぎるかもしれないが、あとで見返す人がいれば嬉しい。
SさんにSpin Liquidについて少し聴いて、少し理解が変わった。
やはり喉と鼻が酷い。頭もくらくらしてきた。対症療法はよくないね。夏学もあるので、早めに帰宅して休むことにした。この調子で大丈夫だろか。
帰り道、エントロピーについて考えた。ふらふらしているので自分がゆらいでいる気分。
Oblique Strategyに"Do you need holes?"と言われた。youというのはきっとMott絶縁体なんだろうな。