ねんがんのひょうかしょをてにいれたぞ!

集中出来なくても出来る単純作業を延々と。Mac内にあるpdfを一覧にして、だぶっているファイルを検出させて処分し、要らないものは捨てて、分類。まだ終わってないので、集中出来ない時にでもやることにしよう。
評価書を 手に入れたのは 午後四時半。もうちょっと早くに書類が揃えばなぁ。
去年は申請書を見てもらった際に赤があまり入らず、赤から学ぶということが出来なかったので、今回はかなり赤を期待しつつ添削を待っていたのだが、評価書が手に入った時点でまだ添削が無し。電話で連絡を取っての作業。疲れた…。赤入り*1の添削を前にしてもうちょっと悩みたかったが、まぁ、今年はもうしょうがない。
申請書の書き方という点では結局もっと自分で勉強せんと駄目だな。以前からやりたいと思っている仕事のまとめ方を実装した方が良いかも。

*1:懇切丁寧じゃなくて、変な所を有る程度突っついてくれれば大満足。