経路と表現

研究室のプリンタの調子がおかしい。少し格闘しても駄目だったので業者を呼ぶしか無さそうだ。
自分に関係ありそうな分野の話で、まだまだ知らない話がたくさんありそう。全部をじっくりいじることは無理にしても、大事そうなPRLに絞って読んでおくくらいはできるかな。
チョコケーキを食べた。美味かった。
TさんとKeldyshっぽい話をした。真面目に解いてる人はどれくらいいるのかな。摂動でどこまでいけるかや、良いsolverはないか。本質的に非平衡が効くのはどういう場合かをギロン。
春一番の嵐で明日は雨が酷いかもしれないとのことなので、食料を買い込んで帰宅。ちょうどもやしとキャベツが安くて助かった。そして、豚バラを買おうと思ったが、牛バラのが安かったからそっちを買ってしまった。何か負けた気がする。あと、セブンプレミアムレトルトカレーを買ってみた。