mass-produce images

研究室セミナ。中心対称ではないAB干渉計での相互作用がある場合の輸送係数の関係式のチェック。この前の学会の内容を詳しく聴くことが出来た。diagrammaticsはどこかできちんと身につけて物にしないといけないと思う。まとまった計算を一つやればそれで十分なんだろうけど。
研究所の一般公開用の研究室のポスターをリニューアルすることになった。
プログラムを実行し、gnuplotに投げて図を書き、Keynoteで議論用に図をぺたぺたと貼ってレジュメを作った。プログラムのデバッグも良いけど、ここらで手計算の方の確認をした方が良い気がする。摂動計算もまだしてないし、一昨日のDiGammaはやはり自分で真面目に計算した方がよさそう。
来月の終わりくらいからフランスから人が来るようだ。英語をどうにかせんと。