プログラミング

今日はプログラムを書いた。思っていたよりも綺麗に書けている気がする。先月に練習がてら書いたプログラムが結構参考になった。結構進んだ気がするが、一回もコンパイルを試みていない。あとで悲惨なことになりそうだ。一応、予め細かい所まで考えてまとめてあるので、コンパイルを通すだけならあまり難なく行きそうな気もするのだが、問題はコンパイルが通ってからだよなぁ…。 それと、コンパイルを一度も試みないものをプログラミングと呼んでもよいのだろうか。
HさんからCFTについて聴かれたので少し話した。Shankarの次はCFTをやるかもしれないとのこと。読んだ事無い本なら少し聴きにいこうかな。
夕飯後、先輩とだべった。ずっと物理。1時間半くらい話していた事になるのかな。