Designed for campus people...?

ユニクロでデザインT-シャツが売っていたので、Campusノートデザインのものを買った。買わずにはいられなかった。でも、これって誰かと被りそう。
運動がてらDDRPluto RelinquishのDifficult*1に挑戦しようと思って、足慣らしに二曲目でBasicをやったらAが出てしまい、Final stageでDifficultを選ぶことが出来なかった。残念。もう一回やれば良かったのだろうけど、疲れ過ぎるのでやめといた。
研究。もっともっと自分のやりたい放題にやるべきなんだろうし、やりたくてたまらないのだけれど、妙な所でプレーキをかけてしまっているように思う。どこかで何かを怖がってでもいるのだろうか。この2,3週間、色々考えてもやもやを溜め込んでは夢にうなされている。アプローチをいくつか確認することは出来た。最終的には同じ所に行き着くはずだと信じている。学振の書類の読み手を想像しようとして、段々とそれがどうでも良くなってきた。
カレーの付け合わせように、キュウリを買って切って食べた。自分は酢が入ったドレッシングが駄目なので、自分で適当に調味料を合わせてみた。美味い。

*1:通称苺プリン