歓送会

研究室へ。draftをプリントアウトして自分で赤を入れる。真っ赤じゃ済まない所は斜めに線を一本。
夕方から研究所の理論部門の歓送会。自分のいる研究室からは2人出て行く。聞きたいことはまだあったのだけども。まぁまた会う機会はあるでしょう。皆のメッセージをきちんと受け止めよう。Sさんに送られていたXXZの相関関数の厳密解Tシャツが素敵。「素直に凄いと思える&自分には到底出来ないと思える」ような仕事が存在すること。肉が多めの飯だったのは嬉しかった。歓送会後、何故かM1,M2の数人で卓球。自分のフォームはなっていないので、ごくごく普通のショットは打てないのだけど、適当なスピンとあとはタイミングを気にしながらボールをひたすら目で追う事で何とかそれっぽい卓球を楽しめた。