HFG平均場

昨日家に帰ってからも調子は悪く、朝まで起きたり横になったりの繰り返し。いくら調子が悪いとは言っても昨日のは飲んだうちには入らないと思うんだけど…。そこまで調子が悪かったのだろうか。
結局ほとんど寝られずに、「乳酸菌は身体にいいはずだ」という暗示をかけつつカルピスを大量に飲んで無理矢理研究室へ。調子は悪いけど気持ちは切り替わる。研究室って凄い。先輩のお土産を食べ、arXivのチェックなど普段通りのことをこなすことに努めた。物性物理のレポートのために勉強を少し。集中講義のレポートを二つ書かなければいけないのだけど、どうしようか。
帰ろうとしたらgoo2とMに出くわしたので合流してオムライスを食べた。2ヶ月動きがとれない状況というのは想像が出来ないというかしたくない。うーん。
帰ってから物性物理のレポ用にMathematicaと格闘。つまらないテクいところに時間をかけてしまった。あまり意味が無い。