充電中

カレーの材料を買いにスーパーへ。色々と考えた結果、アボカドが入ったカレーを作った。一人暮らし開始直後だったら多分皮を剥くのに必死になっていただろう。適当に角切りにして、素揚げしてから完成間際で投入。食感が面白い。しかし、手間と値段を考えるとアボカド入れるよりも肉のランクを上げた方が良さそうだ。
PSPを開けて少しだけやってみた。麻雀格闘倶楽部PS3版とついつい比べてしまうので、どうしてもフラストレーションが溜まってしまう。 これなら気がついたら長時間やってしまうということは無さそうだ。幸い中の不幸?
この2ヶ月くらい、飯を食べるべきだろう時間を過ぎると、徐々に身体に熱が足りないような感覚を覚える。「あぁ、人間ってまさに食いつないでいるんだなぁ」とか思う。もうちょっと自分の身体の燃費がよければよいのに。